Fate Survivor Narrated – Undeniably (パート 12): Adore Adore

Fate Survivor Narrated – Undeniably (パート 12): Adore Adore
画像: クリエイティブな旅行プロジェクト - Shutterstock.com

悲劇の後、これはどのように可能ですか? 私たちを魅了し、心を温めてくれるものは何ですか? ブライアン・ギャラント

「祈りの中で、私たちは自分の全存在を神に捧げます。 その神聖さが私たちの良心を目覚めさせ、その真実が私たちの精神を養い、その美しさが私たちの想像力を浄化するので、私たちは祈ります. 私たちの心が彼の愛に開かれ、私たちの意志が彼の目的に屈するので、私たちは祈ります. これらすべてが崇拝に融合されており、人間が可能な最大の現れです。」 - ウィリアム・テンプル

春の朝、外に座って夕暮れ前の暗闇に耳を傾けたことがありますか? 新鮮な空気が私たちを震えさせ、ジャケットを高く引っ張る. 私たちの視線はさまよい、光が闇を突き破る瞬間を待ちます。 最後に、太陽の円盤が地平線上を堂々と移動し、その日の最初の強烈な瞬間に色が衝突します。 私たちは毎日繰り返されるこの自然現象に魅了され、感心しています。 色が浮かび上がり、その美しさに驚嘆すると、私たちは一人ではないことに気づきます。 森では、鳥のざわめきと歌声が聞こえ、鳥の存在と新しい日への賛美を宣言します。

多くの宗教では、夜明けは祈りの重要な瞬間であり、夜と眠りの後に再び命を与える神に心を向ける最初の瞬間です。 一部の宗教で実際に行われているように、私たちは被造物を崇拝しませんが、最も重要なことに目を向けるために時間を使います。 朝起きて歌を歌う鳥のように、私たちは心を神に向け、礼拝から一日を始めることができます。

ほとんどの人にとって、毎朝太陽が昇るのは当たり前のことのように思えます。 あなたはそれが何を意味するのか本当に理解していません! 私たちはしばしば、この画期的な瞬間を何日も寝て過ごし、ただ生活を続けています。 新しい毎日の大きな不思議は、私たちが見落としているか、当たり前のことだと思っています。 しかし時折、私たちは日常生活を中断する特別な瞬間を経験します。 そして、新しい日の科学的事実が突然心霊的現実となり、新しい日が私たちの生活に新しい章を開きます。

すると突然、私たちの周りの世界が新しい光の中で見え、物事が再び前進します。 私たちは祈りと不思議の世界に足を踏み入れます。 これは誰もが一度は経験したことがあると思います。 これらは、人生のすべてが一緒になり、何か新しいことが地平線上で始まっていることを知っている瞬間です. 新しい光が輝き、私たちは気づきます: 人生には私だけではありません. そして私にとっても, より良い未来への希望があります.

再びの学生生活

私たちの「日の出」の経験の後、ペニーと私は突然、私たちの生活を別の光で見ました. ペニーが可能な限り回復した今、私たちは両方とも大学に行き、本当の大学生活を送っていました. 私たちは毎日一緒にウィスコンシン州ホワイトウォーターの大学まで車で行き、勉強に没頭するのを楽しみました。 キャンパスに着くと、私たちは別れ、別の建物に行きました。 ペニーはソーシャルワークの学位を取得しようとしていました。 彼女は人々、特に子供たちに対して心を持っていたからです。 一方、私自身は、私と同じように科学や工学に夢中でない限り、ほとんどの人が気にしない科目、つまり数学を勉強しました。

一緒にランチをするのはいつもハイライトでした。 私たちの人生のこの新しい章で、私たちは再びロマンチックな関係を築いたからです. このような悲劇の後で結婚が崩壊しないように、私たちは結婚のために戦うよう強く勧められました. 統計的に、離婚率は 85% と脅されていました。 そこで私たちは、愛とコミュニケーションのスキルを訓練することに挑戦しました。 私たちは、意識的に時間をかけて耳を傾け、本当の質問をし、お互いの本当の懸念を認識する方法を学びました. 大規模な大学キャンパスには、私たちが目を光らせることができた非常に多くの候補者がありました。 だから、私たちが一緒にいること、お互いを選んだことは、私たちにとって決して当然のことではありませんでした. 私たちはお互いに、そして私たちの共通の未来に投資しました。 丸一日勉強した後、私たちは一緒に家に帰り、その日経験したことや学んだことについて話しました。 逆説的に、この日常の中で、私たちの車は神聖で生命に優しい空間になっています。

美術

また、コンサートや演劇に行くことで、一緒に新しい思い出を作る機会もたくさんありました。 若い成人として子供がいないことは、まったく新しい経験でした。 私たちは人生のこの段階でたくさんの楽しみを持っていました! 私たちは子供がいなくてもどれだけの自由があるかを実感し、復活しました。 世界中のさまざまな文化が非常にさまざまな方法で生命の駅を上演する音楽イベントは、私たちの視野を広げ、私たちを豊かにしました. 彼らは私たちを、一緒に新しい冒険を夢見るように誘ってくれました。 感動的な演劇は私たちの傷を癒す軟膏でした。 笑ってお腹が痛くなるまで、コミカルな数字は人生を別の角度から見ました. 毎月、芸術は私たちの傷ついた心の死んだ層を微妙に取り除きました. 陽気な笑い声と心からの愛が、再び私たちの常連客でした。

友情

私たちは新しい友達を作り、再び社交的になりました。 他の人に心を開いて、一緒に思い出を作ることができて良かったです。 しかし、私たちはあることに気づきました。芸術と同じように、人生においても、痛みと喜びが融合しているのです。 私たちの日々は、生活の喧騒に満ちていました。 しかし、私たちが出会ったほとんどの人は、私たちの心に痛みと喪失の穴が開いていることを決して知らないことを私たちはまだ知っていました. 確かに、私たちは機能し、生活していました。 しかし、私たちはまだ、私たちがなり得たものの殻に過ぎませんでした.

私たちのような人は他にもいます!

その後、重要なことを発見しました。他の多くの人々も自分自身の影を忍び寄っていることに気付きました. 誰も気づいていないと思っていた彼らの目に、私たちは突然それを見ました。 彼女の声の澄んだ喉が深い痛みを裏切るなら、私たちはそれを聞いた. 私たちは突然、証拠の兆候を認識しました。 私たち自身の深い痛みの経験が彼らの痛みを感じさせたからです。 痛みのシンフォニーは、あらゆる分野のミュージシャンを団結させ、彼ら全員が喪失の指揮者に魅了されています。

こうして私たちの人生は続いた。 私たちは走ったり、つまずいたり、また起き上がったりして、同じように苦しんでいる周りの人々に気づきました。 深い低音の痛みに響き渡る思いやりの和音も聞こえ始めたのは、神が私たちを毎日抱きしめることを学ぶまでではありませんでした. 私たちを愛情を込めて抱きしめてくださったのと同じ神が、私たちの友人がどん底に落ちたときに彼らの生活の中で働いてくださったのを見ました。 ですから、私たちの新しい友情では、人生と呼ばれる私たちの痛みを伴う旅の中で、涙を流しながら祈りを捧げる素晴らしい時間が何度もありました.

自由意志の発見

教会も変わり始めました。というか、教会に対する私たちの態度が変わり始めました。 私たちは今、以前とは異なる理由で教会に行きました。 「しなければならなかった」からではありません。 また、行かなくても罪悪感がなくなりました。 笑えない時もありました。 それから私たちは家で礼拝したり、家での痛みに打ちのめされたりしました。 私たちが行ったとき、私たちは神を崇拝し、人々に愛を持って接したいと思っていました。 それ以外の場合、私たちは何かのふりをして現れるのではなく、家にいました。

かつて、心理学者の部屋の壁に書かれた言葉が、私たちに深く励ましの印象を与えました。 特別なフレームがあったのか、カラーでハイライトされていたのか思い出せません。 でもその言葉が心に残った。 あなたは私たちを何千もの敬虔な拷問者から解放してくれました: »今日、私は自分自身を責めるべきではありません!« 健全な境界線の何と驚くべき勇気ある宣言でしょう。

このことわざとそれに含まれる真実のおかげで、私たちは他人の期待に左右されないように練習しました。 「すべき」という言葉が前面に出てくることに気付くたびに、警鐘が鳴り響きました。

私たちの誰かが他の人が言うのを聞いたら、「私たちは思う ソルテン XY«、または»Meにアクセスしてください すべき 本当に食べる量が減りました」または「私は すべき そのように考えたり感じたりしないでください」など. 彼は沈黙を破って尋ねた. mochtest あなたはそうしますか?

この癒しの段階で、私たちは意識的な決定を下すことを学びました。 私たちはもはや状況の犠牲者ではありませんでしたが、さまざまな可能性から反応や決定を選択できることを学びました. 「3 年 1994 月 XNUMX 日に亡くなったのは XNUMX 人だけで、神が私たちを生かしてくださったのには理由があったに違いありません!」 心の健康への旅において、私たちは健康を維持する必要がありました。境界。 私たちは、罪悪感を感じずに「いいえ」または「はい」と言う方法を学び、自分自身と自分の選択に忠実であり続けるためにできる限りのことをしました。 私たちはもはや自分自身を他人に決めさせません。

悲しみを理解し、自分のイメージを他の人と共有しようとするとき、日の出と礼拝のつながりが気になります。 さて、悲しみやその他の人生の問題において、夜明けは私の神を崇拝し、暗い夜を受け入れることをもたらしますか? この祈りと受け入れは、私を闇から抜け出させてくれますか? それとも、イベントのタイミングを外部からの介入に完全に依存しているのでしょうか。 言い換えれば、何が私たちを光の中に導くのでしょうか? 時間だけが傷を癒してくれましたか? 太陽は毎日昇るからです。 しかし、なぜ私たちは他の日の出よりも少ない日の出を知覚するのでしょうか? その日が私たちにとってとても貴重なものになったのは、最終的に進行を受け入れるという私たちが下した決定でしたか?

それとも第三の可能性はありますか? 闇の量がいつ満たされ、晴れた日の穏やかな夜明けが新しい時代の到来を告げるかは、神自身が決定するのでしょうか? この贈り物だけで、魂は祈りの中で頭を下げますか?

答え全体を知っているかどうかはわかりません。 私たちの決定によって時計が速くなるわけではありません (私たちはそれに影響を与えません)。 ただし、誰かが適切に悲しんでいない場合、否定は彼らをブロックする可能性があります. しかし、時間だけでは傷は癒えません。 起こったことを自動的に受け入れるようになるわけではありません。 崇拝と自由意志の間には興味深い関係があるようです。

礼拝と自由意志は密接に関係しています。 崇拝、つまり私たちの人生を神に明け渡すことは、自由意志なしでは存在できません。 自由意志は、私たちに自由意志を与えてくれる、私たちよりも大きな何かまたは誰かがいると仮定しています。 啓示は崇拝を招きます。 崇拝は私たちにさらなる決定を下させ、それが再びさらなる崇拝を引き起こします。

そこをもう少し広げたいと思います。

画期的な発見

ある朝、私たちは居間でリラックスして座っていて、それぞれが自分だけの静かな時間を過ごしていました。 それから、私にとってまったく新しい異質な何かが私の世界に侵入しました。 ファンファーレもなしに、ペニーは本から顔を上げて私の方を向いた。 彼女が何か非常に重要なことを言いたがっていることがわかった。 それで私は立ち止まって彼女にうなずきました。

彼女の唇が動き始め、彼女は言いました。

名前は何の意味もありません。 スーザン・スミスは幼い子供たちを故意に殺しました。 彼女は彼らを車の座席に縛り付け、湖に転がり込み、沈みゆく墓からの気泡の流れが最終的に止まるのを待ちました. 彼女は車が完全に沈むのを待ってから、公衆電話に行き、車が盗まれたと報告しました。 真実が最終的に明らかになり、彼らの欺瞞が明らかになるまで、大規模な調査が数日間始まりました。 彼女の行方不明の子供たちは湖の底で死んでいた。 恐ろしい話が報じられた後、スーザン・スミスは裁判にかけられ、投獄されました。

それからペニーはまた言った、「本当にスーザン・スミスのために祈るべきだ」

私の妻はちょうど私たちが彼女のために祈っていると言った ソルテン? それは他の人によって決定された「すべき」のXNUMXつでしたか? それとも彼らのために祈っていると言うつもりだったのですか? wollte?

私はすぐに私を満たした最初の考えを誇りに思っていません。 彼らは間違いなく怒っていました。 私が最初に思ったのは、『彼女のために祈る? ばかじゃないの? どう思いますか、彼女のために祈ってもらえますか? 母親として自分の幼い子供たちを殺害したという恐ろしい行為に対する罰として、彼女が地獄で腐敗することを祈りたいですか? それはどういう意味ですか? いったい何を祈ればいいのだろう』頭の中の考えは、荒れ狂う混沌の中でぐるぐる回った。

私の顔は私の混乱を裏切ったに違いありません。 それでペニーは再び沈黙し、私はこの巨大な矛盾のように見えた. 私の前には、二人の子供を亡くしたばかりの母親が座っていました。 彼らはミシガンで凍りつき、石のように死んでいました。 しかし、何らかの理由で、壊れて苦しんでいる私の妻は、欺瞞的で危険な計画を立て、自分の子供を殺した母親のために祈りたかったのですか? 一体どうして、なぜ私の妻は彼らのために祈りたいのですか?

ペニーは私を見て、私を変えた言葉を言いました。 私の世界観全体に対するこれらの言葉の重要性を認識しているかのように、彼女は静かに優しく言いました。

何?

彼女はどうやってそれを思いついたのですか? 彼女は何について話していましたか?

新しい共感

私の素晴らしい妻は文字通り自分自身の痛みの世界から抜け出し、スーザン・スミスのような人に可能な限り最高の動機を提供することができました. 復讐、報復、憎しみなど、人間の通常の反応とは異なり、妻は心から神に語りかけました。 彼は私たちの最大の必要と失望した憧れを見て、私たちを解放したいと思っています。 彼は私たちの絶望の行動と痛みへの反応の背後にあるものを見て、愛を求めて必死に叫んでいる心を見ています。

朝の祈りの静かな時間に、神は私の妻に、このような人を愛することができるほどの愛を与えてくれました。 私は言葉を失いました。

神の前にひざまずいて叫びたい衝動にかられました。 ここで私の前に、自分の子供を失った女性が座っていました。 しかし、彼女の最も暗く、最も深い痛みの深淵で彼女に与えられた愛から、彼女はその愛と思いやりを他の人に伝えようとしていることを示しました! コーリー・テン・ブームが、彼女の妹と数え切れないほどの人々の死に責任を負ったナチスの警備員に会い、彼が彼女に許しを求めた瞬間のように. 慈悲の猛攻撃が彼女の心と手の両方を溶かすまで、彼女の腕は凍っているように見えた. または、無数のマザー・テレサのように、マザー・テレサは人間の壊滅的な大失敗に屈し、報復の可能性や必要な認識なしに、文字通り彼女の人生を犠牲にしました. 何が誰かを愛し、そのように反応させるのですか?

私の目の前には、別の燃える茂みがありました。 神の驚くべき、情熱的な心臓の鼓動が、傷ついた大切なペニーの殻から湧き出ました。 それは恵みとの私の個人的な衝突でした。 ここで私は、神の愛の紛れもない犠牲的な性質が、私の暗くて堕落した自己とは対照的であるのを見ました. 心底打って、降参した。 この情熱的な愛が私をも変えることができると決心しました。

これが礼拝です!

継続              シリーズのパート 1             英語で

差出人: ブライアン C. ギャラント、 否定できない、痛みを乗り越えた壮大な旅、2015年、104-113ページ


 

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。

EU-DSGVO に従ってデータを保存および処理することに同意し、データ保護条件に同意します。